ユニークな倉庫サービス!試してみてはいかが?

倉庫?それともクリーニング屋さん?

暫く使う必要のない季節の洋服、収納場所に困っている人も多いのではないでしょうか。保管場所にトランクルームなどを利用している人もいるかと思いますが、新しいサービスが登場していますよ。暫く着ない服は箱につめて宅急便で送ると、倉庫に保管してくれます。それだけでなく、希望すればクリーニングしてくれます。洋服のみならず、重い布団も宅急便で倉庫へ。こちらも必要になったときに事前に依頼すればクリーニング後に自宅に配達してくれます。便利なサービスですよね。

クローゼットはもういらない?

洋服を保管する場所が最小限ですむ可能性があります。さらに、スタイリストが自分に合う洋服を選んでくれる、そんな倉庫サービスがありますよ。洋服を着た後も洗濯する必要はありません。ただ、送り返すだけです。送られてきた洋服の中で気に入ったものがあれば、送り返さずそのまま購入することもできますよ。毎月定額のお金で、スタイリストからアドバイスをもらうことができて、自分では気づかなかった似合う洋服を送ってもらうことができたら、素敵ですよね。

フィギュアも本も趣味のアイテムはお任せ

趣味のコレクションを安全に保管したい。そんな希望も叶えてくれるのが倉庫です。専用の箱に詰めて宅急便で倉庫に送りましょう。趣味のコレクションは品数が多く、何を送ったのか忘れてしまいそうな人のために色々なサービスがありますよ。倉庫では品物が届いたら全てのアイテムを写真に収めてくれます。それはリスト化され、いつでもネットで確認することができますよ。コレクションの中で売りに出したいと思うものがあれば、オークションなどに出品することができ、倉庫から直接配送してくれるサービスもあります。

3PLは正式名称でサードパーティ・ロディクスと言います。荷主に対し物流改革の提案から物流業務を請け負い遂行することを意味します。

Comments are closed.